貯金ゼロまで続ける無職生活

貯金が尽きる、その日まで、、、

元魔法少女ですが?質問ありますか?

どうも、無職です。

最近は、ハローワークに行ったり、漫画を描いたり、エロ絵をかいたりしていました。

ブログ書くこともないので、漫画でもあげます。

魔法少女ですが?

f:id:zihyo:20171110183646j:plain

f:id:zihyo:20171110183702j:plain

f:id:zihyo:20171110183717j:plain

f:id:zihyo:20171110183727j:plain

f:id:zihyo:20171110183740j:plain

f:id:zihyo:20171110183800j:plain

f:id:zihyo:20171110183811j:plain

f:id:zihyo:20171110183848j:plain

f:id:zihyo:20171110183902j:plain

f:id:zihyo:20171110183914j:plain

f:id:zihyo:20171110183936j:plain

 感想

ハリーポッターとドクターレストレンジ見てたら描きたくなって描きました。

あと、ハローワークいい人ばかりでした。

修練に心の乱れが反映されてしまいました、、、助けて、、、

どうも、無職です!

デザイン、プログラムに合わせて、イラストが描けるクリエーターって需要がなくもなさそう!

と、

思い至って、きょうは、ほぼ一日絵の練習をしてたのですが、、、

描いたものが、、、

f:id:zihyo:20171104190810j:plain

裸、、、

f:id:zihyo:20171104190820j:plain

裸、、、

f:id:zihyo:20171104190938j:plain

裸、、、

f:id:zihyo:20171104191007j:plain

裸、、、

f:id:zihyo:20171104191028j:plain

裸!!!!

感想

これからも業を重ねていこうと思います。

すっぽんぽん!!!

自己紹介と今後のブログのほーこーせー

どうも、無職です。

突然ですが、自己紹介をします、、、

吾輩は、現在無職です。

独立するために、会社を辞めて、準備をしています。

できることは、

下手なマンガを描くこと

女装

f:id:zihyo:20171103145430j:plain

きしょ、、、

プログラミング、デザイン

ができます。

学生の頃は、漫画家になりたくて、毎日コツコツ漫画を描いていました。

漫画賞に応募したり、編集部に持ち込みしたりしてました。

マンガを見てもらえばおわかりでしょうが、一切評価を受けることはなく、見果ての夢になってしまいました。 

正直、いまでも漫画家になりたい、、、

というか、漫画にかかわる事をしたい!!

なので、吾輩にできることで、漫画にかかわろうと思います!

さっきも言いましたが、吾輩にできることは、下手な漫画、女装、プログラミング、デザインです、、、

なので、WEBマンガ配信サービスを作って、女装編集長になろうと思います!!

WEBマンガ配信サービス『カケル』

『カケル』は誰でもマンガが描けて、稼げるWEBマンガ配信サービスです!

f:id:zihyo:20171103151925p:plain

※現在はプレオープン中です。

今後のブログほーこーせー

正直、エモい文章書けないし、なんか、漫画を書いていこうと思います。

感想

特に書くことがなくて、この20数年何してきたんだろうと思いました。

いや、何もしてないわ、、、

てか、何もする気ないわ、、、

4ヶ月で大学を中退してないけど起業します。レールに沿ることすらできない人生はもう鯖だ。

どうも無職です。

20数年間、朝ご飯にパンを食べる “パン派” な人生を歩んできた。

でも、朝ご飯に米なんていう選択はなかった、、、

でも “パン派” は自分で選択した道じゃなかったんでござる。

人間がノーパンでいけない理由なんてどこにもなかった。芋

本題に入ろう、、、

吾輩は大学を4ヵ月で辞めない、、、てか、大学に入ってもいない、、、

でも起業することにします、、、

だから!!!!

社名を考えよう!!!!!!!!

起業するにあたって、社名を考えるのって最も大事なことである!

な?

な?

だよな??な?

株式会社 ヴァイエロ=ナヴァイラスオスト

長くて『ヴァ』を入れるとなんか神名っぽい、、、

業務内容

新興宗教コンサルティング

f:id:zihyo:20171102141939j:plain

株式会社 漆黒の世紀末

間違いなく、ブラック企業、、、

肩パット出社

業務内容

オリジナル肩パットの製造

f:id:zihyo:20171102141957j:plain

株式会社 意識高い系殺し

採用面接で、はりきると不採用、、、

業務内容

片っ端から殺す

f:id:zihyo:20171102142035j:plain

株式会社 冷水シゴき

なんか気持ちよさそう、、、

業務内容

冷水器の水を常温に戻す

f:id:zihyo:20171102144605j:plain

感想

マンガ共有サービスをつくって、WEB漫画を盛り上げようと思うのだが、、、

試作品こちら→ カケル

※制作途中です。

今日から動きます、、、※ネタないだけ

どうも、無職です。

今日から吾輩のブログは動くことになりました、、、

タイトル「ネタがないねん、、、」

f:id:zihyo:20171101213235g:plain

感想

ブログ書こうと思ってたら、、、

こんな非生産的なものができていました、、、、、、

ブログ開設1ヶ月で1300万PV達成しました!【全てに“まん”を付けたがる男】

どうも、無職です!

運営報告

PV数:1300万

読者数:35万人

フォロワー数:650万人

収益:33万円

全てに“まん”を付けたがる男

f:id:zihyo:20171031164450j:plain

ネタがないねん、、、

モテない男の3つ特徴

どうも、無職です。

吾輩モテないのですよ、、、

なんでや?

、、、

なんでなんや!?

うわぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁっぁあぁああぁぁ!!!!!!!!

取り乱した、、、卍

モテない吾輩がモテないブラザーズ君がモテない理由を教えよう!!!

モテない男はここを直せ!!

ちょっと浮いてる、、、

f:id:zihyo:20171030190001j:plain

「人知を超えてる!」的な感じで一見すごいが、隣に立たれると結構恥ずかしい。

両足を付けると呪われる、、、

f:id:zihyo:20171030190017j:plain

普通に恥ずかしい、、、

でも、呪われたくない、、、ジレンマですね、、、

もちろん移動手段はスキップ!!!イェイ

下半身がキャタピラ

f:id:zihyo:20171030190033j:plain

足とか踏まれたらシャレにならない、、、

感想

あぁあ、、、モテたいね~

ブロガーあるある【初心者編】

どうも、無職です。

ブログ初めて、1ヶ月、30記事くらい無駄に書いてきたので、ブロガー初心者として語ることが許されるのではないかと思ったので、

ブロガー初心者が感じていることを書いてみようと思います。

ブロガーあるある

人気ブロガーを信じる

f:id:zihyo:20171029165833j:plain

クソ人気ブロガーの頭の悪い「頑張ってたらいつか、、、」「自分の好きなことを書いてたら、、、」「乳首から毛が、、、」みたいな言葉を信じて頑張るけど、絶対読まれない、、、

気づくと2、3時間経ってる

f:id:zihyo:20171029165846j:plain

よし!ブログ書くぞ! → シコシコ

f:id:zihyo:20171029170256j:plain

賢者タイムで投げやりなクソ記事を量産する、、、

牛丼は紅ショウガ込み

f:id:zihyo:20171029170018j:plain

むしろ紅ショウガを食べに行ってる、、

いや、ブログとか好きでも何でもない、、、

f:id:zihyo:20171029170001j:plain

あれ?何で書いてんだ?

、、、ま、いっか!

感想

ブロガーあるあるとか、、、

ないないだわ~

ないわ~

鼻くそ食べよ

ブログを休む5つ理由

どうも、無職です。

なぜか一銭にもならないのに毎日ブログ書いてますが、、、

だるい、

てか、誰も読まねぇし休んでよくね?

よし!

休みます!!!!!

ブログを休む理由

賢者タイム

f:id:zihyo:20171028175304j:plain

ブログより一時的な快感を大切にしていこう

深爪

f:id:zihyo:20171028175320j:plain

痛い、、、ブログとかどうでもいい、、、、、、

肌荒れ

f:id:zihyo:20171028175336j:plain

季節の変わり目ですからね、、、、仕方ない

Fate/Apocryphaがおもしろい

f:id:zihyo:20171028175349j:plain

ブログ読むのの約7000倍おもしろいから、みんなも見たほうがアレだわ、、、うん、

昨日録画したハリーポッターを見る

f:id:zihyo:20171028175405j:plain

なんだかんだでハリーポッターは5本の指に入る、、、

感想

皆も一円の価値もないブログで貴重な休日を無駄にしないように眼球を潰したほうが松茸だと思います。

誰でもハロウィンを楽しむ5つの方法!

どうも、無職です。

今週末はハロウィンのイベントに参加する腐れ有象無象が多いことでしょう。

いや~友達、恋人、家族と過ごすハロウィンいいですね!

肋骨が折れて全部内臓に突き刺さって死ね!

ということで!

今回はリア充もボッチもハロウィンを楽しめる方法をご紹介します!

ハロウィンを楽しむ方法

新鮮なトマトは塩で食べるに限る

f:id:zihyo:20171027165333j:plain

ハロウィン楽しんでる人の頭皮に塩を塗りこみたい、、、

無職でも朝日を浴びると「よし!やるぞ!!」ってなるけど、、、

f:id:zihyo:20171027165426j:plain

結局何もしない、、、

ハロウィンって結局、、、なに?みたいな事を未だに言う奴はさむい、、、

f:id:zihyo:20171027165437j:plain

何で生まれてきたの?ってなる

Trick or treat!」ってブスと男が言ったら殺す

f:id:zihyo:20171027165451j:plain

勘弁してください、、、死んでください、、、

かぼちゃの固さには殺傷能力がある信じている

f:id:zihyo:20171027165506j:plain

投げつけたい

どうでしょうか?

これで皆さんハロウィンを満喫して死ねるのではないでしょうか?

吾輩はハロウィンに多くの人が不幸になるように黒魔術でも学ぼうと思います。

図解 黒魔術 (F-Files No.040)

図解 黒魔術 (F-Files No.040)

 

 感想

コスプレはエロいのしか認めません、ウケを狙ったコスプレをした人は眼球が破裂してください。

↑こんなん