木曜日の派遣

東京で、派遣一人、犬一匹(妄想)で生きています・・・

【ユーチューバー草なぎ考察】1本満足バー、1本で1日満足してみた

どうも、無職です。
吾輩はユーチューバーになりたくて会社を辞めました。
なので、退職後ウキウキしながら、YouTubeデビューの準備をしていたのですが、
そんな時、目に入ったのがあのニュースです。
ユーチューバー草なぎ
絶望です、、、
一般人とならもしかして張り合えたかも!的な淡い夢が一瞬で崩壊しました。
つよぽんに勝つ方法なんて、「臓器売ったお金でプレゼント企画!総額1千万円!!」という企画を実現するくらいしか思いつきません。
ということで、吾輩のYouTubeで一攫千金の夢は始める前に絶たれ、無事に「鼻くそ製造機」通称:無職になりました。

だが、このまま指くわえて、つよぽんのデビューを待ちわびている訳にはいきません。

てことで!
ユーチューバー草なぎが、やりそうな企画を先回りしてやってしまおう!!

1本満足バー、1本で1日満足してみた」


ユーチューバーっぽい!つよぽんっぽい!!

早速買ってきたぞ!!いえーーーい!!

f:id:zihyo:20171002163100j:plain

  1. チーズタルト
  2. シリアルブラック
  3. チョコタルト

f:id:zihyo:20171002163233j:plain

きっと、つよぽんならチーズタルトを選ぶだろう(なんとなく)

よし食べよう!
だがここで慌てない、慎重にいこう。

f:id:zihyo:20171002163307j:plain
まずは、三等分にしてやろう
これで、急激な消費を防げる(頭脳犯)

PM 11:00

では食べる!

f:id:zihyo:20171002163410j:plain

うん、チーズのにおいがして甘くて旨い!!(完璧な食レポ)
残り3分の2、これを8時間おきに食べれば、余裕でクリア(知的)
ユーチューバーはさぞ苦しそうに演出するんだろうな、、、
無職の俺には関係ないが、、、

f:id:zihyo:20171002163503j:plain

とりあえず8時間寝よう、、、

(毛布の柄がいもいって思った人は芋を喉に詰まらせろ)

Good night!

AM 7:00

おはよう、、、

何で無職なのに7時に起きないといけないの?

f:id:zihyo:20171002163648j:plain
2個目食べる

うん、チーズ味で旨い

眠くて、職がないこと以外は何の問題もない、空腹度も想定の範囲内やっぱ余裕だな!
もし、1本満足バー1日1本で問題ないなら、強い節約の味方になる。
1日でも長く無職でいることができる。フフフ、、、

、、、、

8時間後

PM 3:00

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
空腹空腹空腹空腹空腹空腹空腹空腹空腹空腹空腹空腹空腹空腹空腹空腹空腹空腹空腹空腹空腹空腹空腹空腹空腹空腹空腹空腹空腹空腹空腹空腹空腹空腹空腹空腹空腹空腹空腹空腹空腹空腹空腹空腹空腹空腹空腹空腹空腹空腹空腹

腹減った

f:id:zihyo:20171002163916j:plain
クソッ
YouTubeTwitter、インスタどいつもこいつ飯テロ!!
ふざけやがって、、、
糞テロリストども全員太れ!!!
太りすぎで靴下はけなくなれや

f:id:zihyo:20171002164001j:plain

3個目食べる

チーズ

全然たりねぇ、、、

クソッ

米食いてぇ
飯食う資格のない無職が何でこんなに腹が減るんだ、、、
てか、人って1日も我慢できないの?
絶対飯テロのせいだ!主に木下ゆ〇かのせいだ!!

まぁ、あと8時間待つだけだ、、、
終わったら木下ゆ〇かより食ってやる、、、

2時間後


クソッ飯テロのせいじゃなかった、、、

f:id:zihyo:20171002164323j:plain

f:id:zihyo:20171002164341j:plain

f:id:zihyo:20171002164418j:plain

買い置きしすぎだろ!どんだけ外でたくなぇんだよ!

f:id:zihyo:20171002164504j:plain
なんで1本でいいのに3本買うんだよ!

ダメだ、、、

f:id:zihyo:20171002164546j:plain

これ、、、透明だし水ってことで飲んでいいだろうか、、、

f:id:zihyo:20171002164637j:plain

ケチャップなら啜ってもいいだろうか、、、

いや、つよぽんはそんなことしない、、、
きっと、、、やりきる、、、、、はず、、、、、

f:id:zihyo:20171002164746j:plain

PM 11:00


、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
終了~~~~~~~~~~~~

f:id:zihyo:20171002164746j:plain

やった~~~~~~~~~~~

つよぽん俺やったよ!!!
これで俺もユーチューバーになれる!!!

チャンネル登録よろしく(動画ないけど)

www.youtube.com

感想

頑張らない無職にはご飯を食べる資格はないと思いました。
あと、企画の後無職のくせに寿司食べたので罰が当たればいいのにと思いました。 

f:id:zihyo:20171002165145j:plain

※体重は1キロも痩せなかったのでマネしないほうがいいなと思いました。

おしまい。