木曜日の派遣

東京で、派遣一人、犬一匹(妄想)で生きています・・・

【厳選おすすめギャグ漫画】ちおちゃんの通学路が今ならKindleで半額!!

どうも、無職です。
金もないくせに最近漫画をまとめ買いしました。

買った漫画は、ちおちゃんの通学路です。


で、まず言いたい。
おい!amazon!!人が原価払って買った後に半額で売り出すんじゃねぇよ!!
うわーーーーー大損だ。無職で貯金130万しかねぇのに、、、、

こちとらもう労働意欲なんてねぇんだぞ!!!
半額だから、みんな買え!!クソッ

ちおちゃんの通学路

登場人物

顔が薄いけど主人公な“ちおちゃん

f:id:zihyo:20171003123539j:plain

中の下のゲーマークズ人間

f:id:zihyo:20171003123558j:plain

地味な見た目だけどSASUKE的な身体能力を持っている。

たまちゃんとは、正反対の親友“真奈菜

f:id:zihyo:20171003123652j:plain

陰キャからイケてるグループへの昇格のため親友を売るクズ人間

ほんとただのクズで好き。

あらすじ

通学路は8割関係ない

キレッキレのギャグマンガ

2018年アニメ化予定

この予告は期待値高い

感想

無職の精神状況で読んでも爆笑だったので、みんな100%爆笑できると思いました。

あと、

f:id:zihyo:20171003123729j:plain

働かかなくていいかなと思いました。