貯金ゼロまで続ける無職生活

貯金が尽きる、その日まで、、、

顔出し美女装ライターになろう!

どうも、無職です。

f:id:zihyo:20171003143237j:plain
吾輩は、この通り凛々しい量産型のイケメンなのですが、
美人になりたいという強い願望がある。
美人になってパトロンたくさん作って、、、
、、、、、、、、、、、、
とか、どうでもよくて、
女装で美人になりたい!
と思い立って一年前くらいから女装をしている。
で!吾輩は顔出し美女装ライターとして活動していこうと思うのだよ!

今回はこれまでの女装をこのブログを読見に来てくれたに方たちに見てもらって、美女装ライターとして認知して帰ってもらおうと思う。

吾輩の女装史

※最後まで耐えしのいでください!

髪切ったんだよ?

f:id:zihyo:20171003144119j:plain

  • かわいさ:3p
  • 美しさ:0.2p
  • ウザさ:53p
  • 男らしさ:28p
  • コメント:髪切る前に舌を切り落としてほしい。幸が薄そう
メガネ

f:id:zihyo:20171003144215j:plain

  • かわいさ:4p
  • 美しさ:0.1p
  • ウザさ:66p
  • 男らしさ:27p
  • 視力:0.1、0.15
  • コメント:メガネで誤魔化せるのは視力だけ。メガネっ娘は大概顔薄い。
了解!

f:id:zihyo:20171003144248j:plain

  • かわいさ:2p
  • 美しさ:0p
  • ウザさ:89p
  • 男らしさ:29p
  • 加工:69p
  • コメント:ぶん殴りてぇ、、、唇がカサカサ。
ハロウィン楽しもう?

f:id:zihyo:20171003144322j:plain

  • かわいさ:0.1p
  • 美しさ:0p
  • ウザさ:92p
  • 男らしさ:41p
  • 加工:82p
  • コメント:化け物?見かけたらお菓子投げつけて追っ払おう、、、ハロウィンに予定がある人にかぼちゃを思いっきり上げつけたい、顔に。
JKで~す

f:id:zihyo:20171003144358j:plain

  • かわいさ:4p
  • 美しさ:2p
  • ウザさ:84p
  • 男らしさ:27p
  • 偏差値:20
  • コメント:頭悪そう。
王様だぞ?

f:id:zihyo:20171003144433j:plain

  • かわいさ:1p
  • 美しさ:0p
  • ウザさ:100p
  • 男らしさ:36p
  • 加工:100p
  • コメント:ノーコメント

感想

f:id:zihyo:20171003143930j:plain

やっぱこれが楽
一回だけ女装して外に出たけど、家出た瞬間おっさんに生き別れの息子でも見るかのようにガン見されたので、家でシコシコ楽しんでいます。