木曜日の派遣

東京で、派遣一人、犬一匹(妄想)で生きています・・・

無職が二重になる方法を考える。

どうも無職です。

f:id:zihyo:20171005164315j:plain
吾輩は最近、どうしようもない一重である。

f:id:zihyo:20171005164436j:plain

ドーーーーン!

これは、最大のコンプレックスというには過言だが、整形を真剣に考えるくらいにはコンプレックスである。
もちろん、無職に整形する金などない、なので金がねくても二重になる方法を考える!

無職が格安で二重になる方法

まず、無職が使えるものを考える

  • 時間
  • 小銭
  • 見果ての夢

これらから導き出されることは、
これだ!!

f:id:zihyo:20171005164502j:plain

キャンドゥのアイテープ(税込み:108円)

f:id:zihyo:20171005164517j:plain

これを瞼に貼る。

f:id:zihyo:20171005164547j:plain

横顔もイケメンだろ?

f:id:zihyo:20171005164907j:plain

こんな感じにはる。

まつ毛に毎日これ塗ってるのは女子力高いと思う。

まつげ美容液 スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ
 

f:id:zihyo:20171005164731j:plain

キリッ!

f:id:zihyo:20171005164643j:plain

キリッ!

そして、時間を浪費する。

これで、いつか、きっと、たぶん無職でも二重になれるぞ!!!

やったーーーーーーーー!!!!!

まぁ、暇なくせに書くネタがないだけなんだけどね。

クソッ