木曜日の派遣

東京で、派遣一人、犬一匹(妄想)で生きています・・・

3連休を無駄にした人たち5選

どうも、無職です。

世の中は3連休だったみたいですね。お楽しみだったでしょうか?

吾輩は、switchの抽選会行ったら、台数2台なうえ家族ずれがたくさんいて、なんか戦意を喪失してそのまま帰ってしまいました。

switchほちぃ

ほちぃ物リスト→ Amazon.co.jp

つまり、3連休は無駄に過ごしてしまいました。いつか休日を有意義に過ごせる人間になりたいですね、、、

ということで、今回は吾輩同様に3連休を無駄にした人々を紹介しようと思います。

3連休を無駄にした人たち5選

1.鼻くそが止まらない人

f:id:zihyo:20171009190838j:plain

人は暇だと、無限に鼻をほじる動物です。鼻血が出るまでほじります。片方がダメならもう片方をほじります。永遠に、、、、

2.唇の皮が延々むける人

f:id:zihyo:20171009191229j:plain

人は暇で、空気が燥して唇がガサガサになったくると延々と唇の皮をむしり取る生き物です。むしり過ぎて唇がなくならないようにリップを塗る休日を予定で埋めるなどの対策が必要です。

3.熊を素手で倒す

f:id:zihyo:20171009191548j:plain

獣を素手で倒すみたいなのは、人間(厨二)の永遠の夢であろうと思います。おそらくこの連休にその夢を実現させようとした人も多いことでしょう。

f:id:zihyo:20171009191623j:plain

そして、週明け彼の姿を見たものはいないという、、、

4.4ヵ月で大学を辞めて、レールに沿った人生が嫌な人

「レールに沿った人生は嫌だ!」そう言って俺はニートのレールをまっしぐらなのであった、、、砂糖の話です。

f:id:zihyo:20171009191936j:plain

P.S.3連休もブログ更新できませんでした。すみませんでした。

5.無職

無職にとって3連休なんて無価値。毎日お休み!

わーーーーい!!!

f:id:zihyo:20171009192250j:plain

感想

そろそろ無職であることに焦りを感じ始めました。でも、毎日休日なほうがいいので、やっぱり働きません。無職最高!!