木曜日の派遣

東京で、派遣一人、犬一匹(妄想)で生きています・・・

『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』の内容を予想して先行ネタバレする

どうも、無職です。

明日10月13日金曜日、とうとう『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』が公開されます。楽しみすぎてなぜか死にたいですが、今回は『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』の展開、結末などの内容を予想して先行ネタバレをしたいと思います。

10月13日金曜日公開『猿の惑星:聖戦記』の内容を予想

つまり、無職が暇を持て余しただけです、、、

予想1:確実に猿が勝つ(人類どうあがいても絶望)

f:id:zihyo:20171012170504j:plain

もう、120%確定事項として今作で描かれる聖戦は猿の勝利で終わる。映画のキービジュアルでも「そして、猿の惑星になる」と書いてあるし、ここで猿が負けたら、これまでのシリーズ全部なかったことになる。

人類には申し訳ないが滅んでいただきましょう、、はい。

結末が分かっているのに誰もが見てしまう、、、何なんでしょうね?

予想2:この人は死ぬ

f:id:zihyo:20171012171755j:plain

シリーズを見てきた吾輩にはわかります。

シーザー(主人公)を怒らせた人は100%殺されます。

予想3:ヴォルデモート登場

f:id:zihyo:20171012171826j:plain

これに関しても創世記(ジェネシス)、新世紀(ライジング)を見た方には予想できると思いますが、

f:id:zihyo:20171012171848j:plain

創世記(ジェネシス)→ドラコ・マルフォイ

新世紀(ライジング)→シリウス・ブラック

が登場してきているので、最終章になる今回は間違いなくヴォルデモートが登場するでしょう。シーザーがいかにヴォルデモートに相対するのかが今作の見所でしょう。

予想4:ジェイソン登場

皆さんお気付きでしょう、、、吾輩はお気付きです。

聖戦記(グレート・ウォー)の公開日は10月13日金曜日、、、

13日金曜日!!!

ということで、間違いなくジェイソンが登場します!!!

f:id:zihyo:20171012172154j:plain

シーザーVSジェイソン

凄惨な大量殺猿映画になることでしょう、、、

予想5:ロリコン急増

f:id:zihyo:20171012172937j:plain

この子、アミア・ミラーという女優さんなのですが、この子のせいで日本にロリコンが急増することでしょう、、、

マジで同じ人間なのか疑うレベルの美少女ですよね、、、

予想6:無職が平日の昼に感動で涙

f:id:zihyo:20171012173609j:plain

どうでもいいけど無職だから公開日1枠目に見に行けるので、勝ち組だなと思いました。ぜってぇ働かねぇ、、、

予想7:ブロガーがこぞってレビューを書く

一足先にネタバレをかました吾輩の勝ちですね。

これで、明日会社で公開日に見れない哀れな皆様も見れた気になれるのではないでしょうか?

ヴォルデモート、ジェイソン、美少女超大作間違いなし!!!

みんな有休とって劇場へGO!!!