木曜日の派遣

東京で、派遣一人、犬一匹(妄想)で生きています・・・

13日の金曜日に殺される人4選

どうも、無職です。

花金に浮かれる皆さん!お気付きですか?

本日は13日の金曜日です。つまり人が死にます!

人が死にます!!!

あなたの身近でもおそらくジェイソン氏による凄惨な殺人が起きると思います。

もしかしたら、、あなたが殺されるかもしれません!!

で、殺されたくない皆さんのために13日の金曜日に殺される人を紹介します!

これを読んで行動や言動には気を付けて13日の金曜日を生き抜いてください!!

13日の金曜日にジェイソンさんに殺される人

f:id:zihyo:20171013011923j:plain

1.飲み会上司

f:id:zihyo:20171013005916j:plain

花金に空気も読めず、クソつまらん飲み会を主催するクソ上司は間違いなく殺されます。

誰もテメェと酒なんぞ飲みたくないので、1週間頑張りぬいた部下にとどめを刺さないでください。

2.無職

f:id:zihyo:20171013010246j:plain

世の皆さんが労働している中、本日公開の「猿の惑星:聖戦記」を見に行こうとか考えているクソ無職は間違いなく死んだほうがいいので、殺されます。

3.YouTuber

f:id:zihyo:20171013010722j:plain

タイトル「13日の金曜日にジェイソンに殺されたい」

命と引き換えに100万再生GET!!

よかったね~

4.4ヵ月で大学を辞めて、レールに沿った人生が嫌な人

f:id:zihyo:20171013011230j:plain

ジェイソンに殺された話というブログを書いて、天国でもバズることでしょう。

感想

吾輩は無職で殺されるフラグ立ってるので、家から出ません、殺されたくないから働くみたいな愚かな発想には至りませんでした。

ぜってぇ、働きません、、、