貯金ゼロまで続ける無職生活

貯金が尽きる、その日まで、、、

人気ブログになるためにイメージキャラクターを作る

どうも、無職です。

ブログを始めて20日くらい経ちましたが、マジで全くのびねぇ、、、

ブログ読んでくれない人類なんて不要なのでマジで滅べばいいのに、てか滅べ

とか言ってても、クソ人類は今後ゴキブリのように増え続けるであろうから、ぐちぐち言ってないで試行錯誤という無駄な努力でもしようと思う。

で、人気なブログいろいろ見て思ったけど、、、

イメージキャラクターがいるよね?

www.hitode-festival.com

こんな感じ!

てことは、人気ブログになるためにはイメージキャラクターは必須!!

底辺ブロガーはイメージキャラクターを作れ!!

どこの誰かもわからないし、露出もない、個性もない人に興味を持つ人なんていない!

イメージキャラクターがいるだけでキャッチーなブログになるぞ!!

1.自画像

まずは、自画像なんかどうだろうか?

こんな感じ、、、

f:id:zihyo:20171014141205j:plain

すみません盛りました、、、魔が差しました。

こっちがほんとです、、、

f:id:zihyo:20171014141234j:plain

どうですか?

クソしょうもないですね、、、

次!

2.無職

f:id:zihyo:20171014141326j:plain

自分将来像、、、ではないと信じたい、、、

ま、死んでも働かねぇけどな!!!

3.しんたろう

f:id:zihyo:20171014141348j:plain

ただのトイレットペーパーの芯です。

配属先が女子トイレだと芯界隈でカースト上位に君臨できるらしい。

ちなみに、しんたろうは、苦学生ティッシュ代わりに使われた過去から人間を恨んでいるらしい。

口癖は「トイレットペーパーはトイレに流すものなんだよ!」だそうだ。

使い切られたことには一応誇りを持っている。

4.かめがしら

f:id:zihyo:20171014141406j:plain

かわいい亀のキャラクターですね。

なぜか亀の世界で卑猥だといじめられてきたらしく、人の家に忍び込んで飼い亀を殴り殺すことを日課にしているそうです。

あと、どういうことか女性に大人気らしいです。

うらやましいですね~

終わりに、、、

どうでしょうか?

 吾輩のブログのイメージキャラ候補ができました。

どのキャラがいいとか教えてください。

あと、無職で暇なのでお小遣い5000円くれたら、キャラクター制作いたしますので、お問い合わせください。