貯金ゼロまで続ける無職生活

貯金が尽きる、その日まで、、、

万策尽きたし、もう下ネタしかない!(しものフレンズ)

どうも、無職です。

ブログを始めて20日くらい経ちましたが、マジで全くのびないので、

キャラクター作ったんですが、

www.zihyo.xyz

やっぱ伸びない、、、もう

万策尽きましたわ、、、     ←たいして何もしてない

マジで吾輩以外の人類は早急に滅んでください。できるだけ苦しんで死滅してください

土下座するんでお願いします!!

マジでどうやったら伸びるんだ?

クソもう下ネタしかねぇ!!!

けものフレンズじゃない、しものフレンズ

f:id:zihyo:20171015180627p:plain

たいして面白い下ネタ思いつかないから、またキャラデザしていこう。

アワビラッコ

f:id:zihyo:20171015185812j:plain

アワビ以外の貝は興味ないそうです。

ネオン色の下着を好んで身に着ける。

※オスです

かめがしら

f:id:zihyo:20171014141406j:plain

起こって興奮すると「わいは、ズルムケやねんぞ!?」とキレますが、「手術したからやろ?」と突っ込まれると、甲羅に隠れてしまうそうです。

デンマゾウ

f:id:zihyo:20171015181421j:plain

「パオ~ン」とは鳴かず、「ブブィー」と鳴きます。

AV出演オファーが絶えず、悩んでいるようですが、趣味を聞かれると「メスをイカすこと!」答える。

エネマグラクダ

f:id:zihyo:20171015181548j:plain

騎乗した人が「ありがとう、最高だったよ」と必ず行ってくるので、とても自信に満ちた表情をしているが、本人はその言葉の真意には気付いていない。

よく背中にヌルヌルした液体をかけられる。

パールイカ

f:id:zihyo:20171015190117j:plain

一見海中に生息していそうですが、ローションの中でしか生息できません。

小さい穴を見つけると無理矢理にでも足を差し込む。

ある地域では、活き造りにして食す文化があるそうですが、味の感想は一貫して「ゴム」だそうです。

↓没イラスト

ローターノプス

f:id:zihyo:20171015181937j:plain

ナプキンバト

f:id:zihyo:20171015181949j:plain

f:id:zihyo:20171015182039j:plain

感想

もう、吾輩には下ネタしか残っていません、、、

人気ブロガーはどうやって、人気になったのでしょうか?

助けてください、、、お金ください、、、人間は死滅してください、、、

あと、無職で暇なのでお小遣い5000円くれたら、キャラクター制作いたしますので、お問い合わせください。