木曜日の派遣

東京で、派遣一人、犬一匹(妄想)で生きています・・・

ブログが伸びない理由を6つ考えてみた。【ブログ初心者必見!!】

どうも、無職です。

ブログがまったく伸びません。

助けるか滅んでください、、、

今回は、なぜブログが伸びないのか理由を真剣に考えて分かったので皆さんにお伝えします。

ブログ初心者必見です!

ブログが伸びない理由

これで皆脱初心者!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1.抜け毛を気にしすぎ

f:id:zihyo:20171016191048j:plain

シャンプーするたびに殺人鬼に婚約者を殺された映画の主人公みたいな気持ちになる

かえしてくれーーーーーーーーーー!!!!!

※まだハゲてはいない

2.アダルトサイトの有料会員

f:id:zihyo:20171016190201j:plain

無職のくせに、、、

会社はすぐ辞めたくせに、、、

辞められない

3.糖質の摂りすぎ

f:id:zihyo:20171016190226j:plain

抜け毛の原因は食生活のせいだと信じたい、、、

ま、まだハゲてはいないんだからね!!!

4.すね毛がまばら

f:id:zihyo:20171016190245j:plain

すね毛が濃いのがコンプレックスで家庭用脱毛器買ったけど、途中で使うのやめたせいで、すね毛がまばらになった、、、

5.友達のお母さんを選びがち

f:id:zihyo:20171016190304j:plain

アダルトな動画を見るとき、美人よりも友達のお母さんくらいの女優さんが出ている動画を選びがちである

6.顔よりおっぱいの形と乳輪の大きさが大事

f:id:zihyo:20171016190319j:plain

美乳なら顔とかどうでもいい

感想

結局男はおっぱいが好きなんだなと思いました。

この記事を読めば誰でも人気ブロガーになれると思います。