木曜日の派遣

東京で、派遣一人、犬一匹(妄想)で生きています・・・

投棄されたAKBのCD585枚の使い道を5つ考えてみた。

どうも、無職です。

相変わらずブログ伸びないので、やっぱり人類は滅んで欲しいなと思います。

そんなんどうでもよくて、、、

今日、こんな記事を見ました。

www.nishinippon.co.jp

AKBファンが、処分に困った大量のCDを山に不法投棄し、書類送検されたそうです。

どうやら、選挙権目当てで大量に買ったみたいですね、、、(この風習まだ続いてたんですね、、、)

にしても、、、

CD585枚って、、、

一枚1000円として、、、58万5千円!

すげぇ

てか、もったいない!

ということで、、、今回は

AKBのCD585枚の正しい使い方

CDを585枚も捨てるのはもったいない!有効利用をご紹介します!

1.医者のアレに代用する

f:id:zihyo:20171017181519j:plain

とても有効利用ですね!!

2.手裏剣的な

f:id:zihyo:20171017181557j:plain

たぶん、咬ませ犬キャラですね。

敵の強さを魅せしめるためにすぐ死にます。

3.CDシールド

f:id:zihyo:20171017181829j:plain

CDの反射を活かし光線とか雷撃系の攻撃を完全に防ぎます(多分)

愛と勇気の最強防御術「CDシールド」

物理攻撃に対する防御力は0

4.乳首にかける

f:id:zihyo:20171017181657j:plain

なんの意味もない

5.等価交換

f:id:zihyo:20171017181714j:plain

さすがにCD585枚を対価にすれば、

f:id:zihyo:20171017183453j:plain

AKBの隅っこの人とかを錬成できるかも、、、

パン!!

バッ

、、、、、、

バシュシュシュシュ

、、、、

、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、

f:id:zihyo:20171017181730j:plain

カニカマが2つ錬成できました。

感想

靴舐めるので58万円ください!

お願いします!!!!!