木曜日の派遣

東京で、派遣一人、犬一匹(妄想)で生きています・・・

市役所のおねぇさんがメチャ美人でしてん!

どうも、無職です~

相も変わらずブログは読まれせんねん!

でも、吾輩の下手な絵をおもろい言うてブクマくれる方がおんねん!このブログ読まない人には怨念!YEAH!!

ありがとうございます~

市役所のおねぇさんにホレました

昨日、無職的な手続きのための書類がそろいまして、市役所的な市役所に行きましてん!

したら、受付してくれたおねぇさんが、それはそれは美人でね~

ホレました!

無職のくせに!

f:id:zihyo:20171021154820j:plain

こんな感じ!!

いや~対応も素晴らしかった!!!

おねぇさんの後、おっさん二人にも受付してもらったんだけど、おっさんたちも本当に気のいい感じで、

もはや市役所にホレました、、、

あと、ぜんぜん待たされなかった!

来週から、毎日市役所に通おうかな、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

すみません。

ネタがありませんねん

最近見た映画の感想

22年目の告白-私が殺人犯です-

え、こんなどうでもいい人が犯人なの?ってなる

メッセージ

好き!だけどメッセージ性が高すぎて、受け止めきれませんでした。

最近磯辺揚げにはまってます。

メッセージ (吹替版)

メッセージ (吹替版)

 

 ローガン

子役がかわいいけど、ズタボロすぎw

LOGAN/ローガン (吹替版)