木曜日の派遣

東京で、派遣一人、犬一匹(妄想)で生きています・・・

生まれ変わったらなりたいものTOP5

どうも、無職です。

皆さん一度は考えたことあると思うのですが、生まれ変わったら何になるかを、、、

吾輩は、石、木、雑草みたいなあってもなくてもいいものになりたいです。

皆さんは、活字にでもなればいいと思います。

で、今回はニートダイレクトニシネ工科大学の研究チームが発表した「生まれ変わったらなりたいものTOP5」をご紹介したいと思います。

生まれ変わったらなりたいもの

1.ポテトサラダ

f:id:zihyo:20171025194246j:plain

理由:誰からも愛される、憎い上司の顔に塗りつけたい、食べたい、、、など

2.苔

f:id:zihyo:20171025194258j:plain

理由:現状の存在意義と大差ないから、踏んだ人が滑って頭打って死ねばいい、緑が好き、、、など

3.ポールダンサー

f:id:zihyo:20171025194306j:plain

理由:ちゃんとエロい、ブスでもなんかエロく見える、エロい、、、など

4.抜け毛

f:id:zihyo:20171025194317j:plain

理由:いとおしく思われたい、はげたくない、排水溝を詰まらせたい、、、など

5.地球

f:id:zihyo:20171025194331j:plain

理由:母なる大地、地球は青かったって言われたい、青春を取り戻したい、、、など

いかがでしょうか?

大概の人が共感できたと思います。

感想

人類がみんな、サツマイモになればいいのになと思いました。

f:id:zihyo:20171025194339j:plain