木曜日の派遣

東京で、派遣一人、犬一匹(妄想)で生きています・・・

ブロガーあるある【初心者編】

どうも、無職です。

ブログ初めて、1ヶ月、30記事くらい無駄に書いてきたので、ブロガー初心者として語ることが許されるのではないかと思ったので、

ブロガー初心者が感じていることを書いてみようと思います。

ブロガーあるある

人気ブロガーを信じる

f:id:zihyo:20171029165833j:plain

クソ人気ブロガーの頭の悪い「頑張ってたらいつか、、、」「自分の好きなことを書いてたら、、、」「乳首から毛が、、、」みたいな言葉を信じて頑張るけど、絶対読まれない、、、

気づくと2、3時間経ってる

f:id:zihyo:20171029165846j:plain

よし!ブログ書くぞ! → シコシコ

f:id:zihyo:20171029170256j:plain

賢者タイムで投げやりなクソ記事を量産する、、、

牛丼は紅ショウガ込み

f:id:zihyo:20171029170018j:plain

むしろ紅ショウガを食べに行ってる、、

いや、ブログとか好きでも何でもない、、、

f:id:zihyo:20171029170001j:plain

あれ?何で書いてんだ?

、、、ま、いっか!

感想

ブロガーあるあるとか、、、

ないないだわ~

ないわ~

鼻くそ食べよ