貯金ゼロまで続ける無職生活

貯金が尽きる、その日まで、、、

自己紹介と今後のブログのほーこーせー

どうも、無職です。

突然ですが、自己紹介をします、、、

吾輩は、現在無職です。

独立するために、会社を辞めて、準備をしています。

できることは、

下手なマンガを描くこと

女装

f:id:zihyo:20171103145430j:plain

きしょ、、、

プログラミング、デザイン

ができます。

学生の頃は、漫画家になりたくて、毎日コツコツ漫画を描いていました。

漫画賞に応募したり、編集部に持ち込みしたりしてました。

マンガを見てもらえばおわかりでしょうが、一切評価を受けることはなく、見果ての夢になってしまいました。 

正直、いまでも漫画家になりたい、、、

というか、漫画にかかわる事をしたい!!

なので、吾輩にできることで、漫画にかかわろうと思います!

さっきも言いましたが、吾輩にできることは、下手な漫画、女装、プログラミング、デザインです、、、

なので、WEBマンガ配信サービスを作って、女装編集長になろうと思います!!

WEBマンガ配信サービス『カケル』

『カケル』は誰でもマンガが描けて、稼げるWEBマンガ配信サービスです!

f:id:zihyo:20171103151925p:plain

※現在はプレオープン中です。

今後のブログほーこーせー

正直、エモい文章書けないし、なんか、漫画を書いていこうと思います。

感想

特に書くことがなくて、この20数年何してきたんだろうと思いました。

いや、何もしてないわ、、、

てか、何もする気ないわ、、、