木曜日の派遣

東京で、派遣一人、犬一匹(妄想)で生きています・・・

ジェイソンが13日の金曜日に忙しい3つの理由

どうも、無職です。

本日は花金、そして、13日の金曜日です。

そう、ジェイソンの日です!

花金だ!のみだ!って浮かれている場合じゃありませんよ!

殺されますよ!!

13日の金曜にジェイソンが忙しい理由

f:id:zihyo:20171013220329j:plain

年に数回しかない13日の金曜日ジェイソンはもちろん多忙です。

そんな限られた花金を楽しむジェイソンの日常をのぞいてみましょう

1.レイトショーでホラー映画を見る

f:id:zihyo:20171013214608j:plain

自分より怖い後輩がいないかリサーチしているそうです。

ケチなので、レイトショー以外では映画は見ないそうです。

2.リア充を駆逐する。

f:id:zihyo:20171013214736j:plain

基本的にジェイソンは非リア充の味方なので、これからがお楽しみ的なリア充を二枚重ねで殺します。ありがとうジェイソン!!!

3.覆面系YouTuberとして活動している

f:id:zihyo:20171013215047j:plain

今回の動画のタイトルは「活動休止中の大物YouTuberに暴行ドッキリ!!」

もちろんドッキリではすみません。

感想

13日の金曜日」は、エロいシーンが多いので子供のころホラー以外の用途で使用していましたが、いいとこで、首が吹き飛んだり、真っ二つになるので萎えました。

あと、今日は「猿の惑星:聖戦記」を見に行きました。めちゃくちゃ面白いなと思いました。

www.zihyo.xyz

13日の金曜日に殺される人4選

www.zihyo.xyz