木曜日の派遣

東京で、派遣一人、犬一匹(妄想)で生きています・・・

前衛的なデザインテーマを作ったのに誰も使ってくれないんですが、、、【はてなブログ デザインテーマ】

どうも、無職です。

微妙に寒くなってきましたね、、、

吾輩は、人生最後の給与が払われて、あとは、貯金を切り崩しながら鼻くそをほじる生き物として、余生を楽しもうと思います。

で、皆さんご存知ですかな?

無職って超暇なんですよ、、、

暇をもてあそんで、デザインテーマ作ってみました!

前衛的なデザインテーマ

読ますきあんのか?あ? - テーマ ストア

デモ:http://yomasukiannokaa.hatenadiary.jp/

f:id:zihyo:20171014115646j:plain

こちらです!

どうですか?

とても、前衛的でクリエイティブなクソテーマではないでしょうか?

読む価値のない、てか誰も読まねぇブログを透明にしてくれて恥をかかなくて済みます。

是非、自分のブログがクソむてぇだと思う方は、使ってみてください、、、

いや、それなりに無駄に頑張ったのでせめて見てあげてください、、、

お願いします。DOGEZA

こんなデザインできるんだぞ、、、しょぼいだろ!!

http://mu-nai.xyz/

そういえば、無職で暇なので、ブログのデザイン制作しますよ!

1万5千円で!!!

その他にもロゴとか、WP移行とか、イラストとか暇だからやるので、お小遣いください。

www.zihyo.xyz

どうぞ、哀れな無職に慈悲を、、、