木曜日の派遣

東京で、派遣一人、犬一匹(妄想)で生きています・・・

上京してしまいました、、、鬱

どうも、無職です!

ぜんぜん働きたくないのですが、、、

就職が決まったので、無職で入れるのも残りわずかです、、、

嫌だ、、、

東京なんて嫌だ!

んで、、、

勤務地が東京です

ぼくは、九州の民です

つまり

上京です、、、

というか上京しました!

f:id:zihyo:20180227222432j:plain

(東京タワー初めて見たぞ)

東京なんて人の住むとこではないと前の会社で転勤を拒否していましたが、結局上京しました。

家賃は1万円高くなったのに、部屋の広さは半分以下です。

部屋ってか、箱って感じです、、、せめぇ、、、

スーパーの食品は全部高いです、、、

俗に言う、物価が高いって言う奴です、、、

都会に出てもボッチで引きこもりは何も楽しめません、、、

田舎最高、、、

引っ越しは、ボラれました、、、

働きたくない、、、それだけだ、、、

感想

ない