木曜日の派遣

東京で、派遣一人、犬一匹(妄想)で生きています・・・

仕事が決まったぞ~~~

わ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!

f:id:zihyo:20180221195454j:plain

どうも、無職です。

3カ月ぶりの更新になります、、、

誰も覚えてねぇよ、、、

はい、本題

無職期間、約5カ月

9月に会社辞めたので、約5カ月無職でした!!!

僕は無職であることに抗体があるらしく、全く持って焦りも労働意欲もわきませんでした!!!

働きたくね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

でも現実はいつも残酷です、、、

預金残高的なリアルでさすがに働くことにしました、いや

派遣って負け組なのかな?

決まったお仕事は、給料的には前の会社よりいいし、たぶんホワイト企業

でも、派遣です、第2階層から第4階層へ降下です、、、

あと、勤務地東京です、、、

ぼくは九州の田舎者なので上京しないといけない、、、

いやだ、、、、

前の会社は、派遣さんの正社員雇用が盛んだったのですが、やっぱり珍しんですかね?

派遣は一生派遣?

ぼくのなつやすみ OF THE DEAD

まぁ、仕事あるだけ嬉しいことなのかな?

働きたくない、、、

それにしても無職の5カ月は非生産的でまさに無の境地で素敵な夏休みでした、、、(冬だったけど)

ということで心機一転、頑張らないか!

心機一転に伴って、ブログタイトルとドメインを変更しました!!!どうでもいい、、、

感想

まぁ、とにかく働きたくない、

頑張らないぞ~~~