木曜日の派遣

東京で、派遣一人、犬一匹(妄想)で生きています・・・

2日勤務しましたが、やっぱり働きたくない、、、

どうも、無能です。

無職卒業して、2日勤務してきました。

いや~~~

働きたくねぇ~

働きたくねぇ~

 

まぁ、でもいい人ばかりで、

意識高い系もいないし、、、

給料以外はとても最高の職場です!、、、たぶん

 

 でも、働きたくない、、、

はい、、、

 

行きの電車はスカスカですが、帰りは満員です、、、

満員電車って臭いね、、、

やっぱり、東京なんて人の住むとこじゃないね、、、

f:id:zihyo:20180303211543p:plain

 

働かなくていい方法を考えよう、、、

お金を稼ぐ方法を考えよう、、、

FXを始めよう、、、

 

派遣仲間の七原くん

そんなことより、ニコ生の七原くんにおもしろすぎる!

↓ 神回

www.youtube.com

 最近唯一の癒しです。

 

感想

あぁ、、、また月曜日は仕事です。

あぁ、、、