木曜日の派遣

東京で、派遣一人、犬一匹(妄想)で生きています・・・

無職の生態系

どうも、無能です。

今日は、FX口座のお申し込みをしました。

あと、FXの本を読んでちょっと勉強しました!!

これで、地獄も門を開けられました~

 

無職5ヵ月間の生態系

f:id:zihyo:20180304154631j:plain

何もブログ書くことないので、、、無職中何やってたのかを書きます~

 いや、、、何もやってないけど、、、

 

1ヵ月目~

このブログを始める

更新を頑張る、、、1日1記事

 

2ヵ月目~~

ブログの更新を辞める、、、(一銭にもならん)

プログラミングを勉強する、、、(ちょっと)

 

3ヵ月目~~~

swicthを買う

ゼルダの世界を生きる、、、英傑の一人になる

 

労働意欲、無職であることの焦りはなし

 

4ヵ月目~~~

労働意欲、無職であることの焦りはないけど、、、

なんとなく就職を始める、、、

すぐ決まる、、、

 

ただし派遣

 

しょうもない、、、

 

無職が好きなもの

syamuさん

言わずもがな、伝説の大物youtuber、無職、DT、30歳

www.youtube.com

無職は、自分と同じ状況を生きる人、特に無職先輩に対して異様な好意を抱きます。

syamuさんが現役だった場合、おそらく、ぼくの無職期間はsyamu漬けになっていたことでしょう、、、

カツドンチャンネル

syamuさん動揺に無職、DT、30歳のyoutuber、引退済み

www.youtube.com

動画を通して、カツドンさんが成長していく姿がなんか見てて気持ちがいい、あと、ピアノ、料理、園芸、絵描き、、、なんかいろいろできて器用で、正直youtuberとしてかなりスペック高い、、、

七原くん

今一押し!!

ニコ生配信者、現役です。

過去動画も全部youtubeに上がっているので、見て

↓神回

www.youtube.com

 

感想

無職卒業してしましましたが、心はこれからも無職です

明日も仕事!頑張らないぞ~~