木曜日の派遣

東京で、派遣一人、犬一匹(妄想)で生きています・・・

ブログの準備をね・・・

土曜日ですね・・・

お休みです

まぁ、最近はテレワークなうえ

ゲロ暇で

自宅で社内ニート(給料泥棒)状態なので

嬉しくもないです、雨だし・・・

 

ブログを再開しました

誰も私のことを知らないし、覚えてないでしょうがね・・・はい・・・

 

ブログ、何度も

初めて、止めて、を繰り返し

ドメイン、ブログ名、アカウント名を何度も変えてきました・・・

 

そういうの止めたい・・・

 

ということで

今回は本当に好きで自分らしいブログを目指します

 

新卒入社の会社辞めて

派遣になって3年目ですので

ブログ名は

「木曜日の派遣」

アカウント名は

「派犬」

にしました。

深い意味はありません

好きなものと自分を合成しただけですよ・・・はい・・

 

とりあえずロゴとデザインを替えました

ロゴ

f:id:zihyo:20200926202448p:plain

なんかの漫画を意識しました・・・

意識しすぎました・・・

旧デザイン

f:id:zihyo:20200926235921p:plain

新デザイン

f:id:zihyo:20200927000028p:plain

ほぼ色違い・・・

 

ブログのテーマというか内容は

まだ考え通ですが・・・

ほんとに日記というか

もはやメモくらい気楽に書いていきます・・・

 

ま、何にもないですが・・・

暇ならお付き合いください・・・・はい・・・

f:id:zihyo:20200927000728p:plain

※空想ペット(マスコット)も書いています