木曜日の派遣

東京で、派遣一人、犬一匹(妄想)で生きています・・・

社会復帰した気分です・・・

どうも、

こんちは

正規雇用の人です・・・はい

 

このブログのタイトルは

木曜日の派遣ですが

 

その名の通り

毎週木曜日に更新予定です

 

で今日は木曜日ですが・・・

 

新職場1日目で疲れました

疲れました・・・

ブログ書きたくね・・・

 

4月から約半年近くテレワークでした・・・

ブログにも書きましたが・・・

めちゃ暇で、ほぼ仕事はしていませんでした・・・

リモートで社内ニートしてました

haken-on-thursday.com

 

今回の職場はテレワークではないので

もちろん出社しましたが

 

なんか社会復帰した気分でした・・・はい・・・

久しぶりの労働はホント疲れました・・・

初日なので話聞いたり、PCの設定したりだったので

全然重労働ではなかったのですが・・・

・・・へとへとです

電車では放心状態でした・・・

疲れた・・・

明日もあると思うと心折れます・・・

 

でも心地よくもありました

がんばろ・・・

いや・・・

 

・・・・

・・・

がんばる?

 

 

f:id:zihyo:20201001212305p:plain